俺はせっかちな気質で、信号に三回引っかかってしまっただけでも切れるタイプ。そんな俺の気の短さを誰よりも知るあいつこそは、本当は俺よりもせっかちで気が短いのを隠して隠し抜いて、日常をすり抜けている。キレたら怖い!!っていうことを誰よりも俺が知っているし、子供たちもだろう。しかしそれを日常生活に於いては、おくびにも出さない。ここが日本女性のしとやかさだと見るか、したたかさと見るかは自由だが、俺は気を付けて日常を暮らしている。穏便という二文字が欠かせない。奴は怒る時にはだいたい信管を握っているし、そこを自身の中で理論付けている実力者。俺は先週すでに申告に行って来た。今度の四月からは俺の年金収入が激減するということで、あいつ達もそれぞれのライフスタイルを変えざるをえない時期に突入した模様だ。どんな苦難が待ち受けているのか?それは俺が語ることではない。デルスカイしておこう、金銭に勝りうるのは心の備えだ!!The end of the person that a heart does not have the preparation at all is biting