ウォッチは時計。ウォッチリストは又別の意味?パソコンでそういった中古や新品のオークションお買いものをまだしたことがないようちゃん!!ぞくぞくしてきます。ようちゃんは自分が何時インターネット投稿を始めたのかなあ?って深呼吸してようやく思い出す。今のアマゾンのよみびとしらすの著者経歴の部分でエッセイを発表したのは自宅パソコンが皮切りですが、インターネットでは大村のプラネットが初投稿で、次女が大村の国立病院に八月末から緊急入院してようやく落ち着いて来た頃、ようちゃんは投稿をしたくて大村の市立図書館に朝からお邪魔してパソコンの順番を採る。しかしパソコンの調子が良くなくて立ち上がらない。ひとり三十分の規制もあって、その時に空港近いプラネットまでバスで走るんです。西暦2012年、9月吉日。ようちゃんのことをずっと見ていてくれたアマゾンはもはや親友的存在。ほなあトゥエルヴ川柳お願いします。ウォッチリスト 揃い踏みだな? 俺曹長☆この場合、時計がも~ろ関与、俺曹長の部位にはレッツゴー!!踏みに文が架かる☆