イエローダイヤ・マン《標榜編》〔451〕俺は今年水泳を始めてみたい!!そういう願望が犇めくのも、新シンデレラとして君臨しそうな若き氷上のプリンセスが目に焼き付いたからだ。名前がいい!!花織という。その彼女がずっと太ももをこれまで水泳によって鍛え上げて来たことをテレビで視聴する。太ももは俺の中でこれまで注目部位に入ってはおらず、これもアスリートの第二次天分になるかもなあって。本命スポーツを極める為に手助けとなる項目を十二分にもこなすのでは?と。水の中を歩くトレーニングが老齢に立つお寄りを訓練するのなら、俺達若者に一番いいメニューは何だろう?俺は昨夜からブルガリアヨーグルトを購入するようになった。これを三日で一個たいらげる。人気商品でその値段がいかに推移するかで、ドラッグストアやスーパーが右往左往する神商。俺はスーパーで購入することにする。甘党であるがゆえに、そのままでは食えない。こっそり砂糖を大匙一杯加える。ビールを絶ちオロナミンCドリンクを一日一本飲むようにした。そして生姜とニンニクだ。これを細かく切って野菜炒めやオムレツを作る時に使用するのだ。二種類の最強野菜とドリンクと水泳!!俺がこれから二十代の体に戻れるか、否かの瀬戸際なのだ。