ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔90〕私が言う前に貴男は最近ビッグチャンスを掴んでいる。先に教えて欲しいなあ?なんで知ってたんですか?大変な量のマスコミのニュースの中でも秀逸なものは海外から出て来る。それを私も定期的にチエックしていたの!!親父から聞いたのではないんですね?ええ、ワシントンポストで回覧したわ~俺の案が通るとはまだ決定ではなく、実はリボ払いに目を付けたんです。その毎月小額担保でありながら大きな夢を紡ぐ爆発力に俺は国を填め込もうとしたんですが今はどちらかというとTカードの時代、一強では面白くない。各種企業が定額払いで顧客をじわじわ伸ばしている事でヒントを貰ったんです。企画名は?ゴーゴーリボラーズです!!どんな美味があるの?これは毎月千円コースから三千円まであって、三千円コースを取れば、海外に行った時に恩恵が受けられる。二千円コースは千円コースのほぼ二倍の恩恵が得られて例えばそれと提携の店ではリボラーズ向けに定食が用意してあって、いつでも食えるっていう王子待遇。時間制限は?もちろん千円コースは三十分で、一時間じっくり食えるのが二千円コース!!ぱち屋ともコラボ?