ピーパー・ウーマンp307 言いにくいことだけど、運命の出会いって本当にあるんだな?って私はこの現実に目覚めて今あるグループ。なぜ、運命の路線にひっ掛かることが出来ない?って自分を嘆く前によくよく考えると非常に勤勉な者同士、何回もすでに会う機会にある人間達にその符合論は息付いている。おっしゃることがいまいち......だからダメなのよ、勤勉であったがゆえに私と翁は知り合うという設定を掴む。翁は融資が出来るのでは?と検討に入っていた頃、そしてその張本人と思案橋の先で出会う。そして私の勤めるロイヤルボックスにオーナーが連れて来る。翁と部下。店一番の若さと美貌を持つ女子と私がつく。この二人は決定的に違っていた。私はオーナーから見れば、借金だらけの30代目前のブサイク女子。それなら結婚に向いているのでは?ってオーナーは親心で考えていたということ。その線は解るとして、なぜ、お互いが勤勉だと分かるんですか?私、前々日、恋人に逃げられていたの、しかし店を二日休めばどうなる?って。いい顧客を失う、皆勤賞はその月は逃してしまい一万五千円は吹っ飛び、そしてなお、いい顧客まで失うことが耐えられず、足を引き摺って店に辿り着くの。そこで翁のテーブルにオーナーから指名があるんですね?ええ、いい機会を逃さなかったのは私の売り上げたい意地がそうさせた!!意地がないと絶対に運命の出会いは生じない?まだあるわ~~