r736

 あたしどう計算しても駐車料金安過ぎで、なんで43時間で二千円?ってまだ、昨日の夜まで腑に落ちなくて考え中だった。でも・・・あたしも経験があって隣のクルマの料金を間違って支払ってしまうとんでもないミス。なんでかっていうと自分の番号を間違うこと。でもそんなこと滅多に起こらない。どう考えてみても、みんな自分の停車した場所の番号支払うはず。他の人の分を支払うあたしみたいな大バカもんはいないし~~って。やっぱりあの金額で間違いないのかな?!!って。それにまたまた符合があったんです。あたしたちの泊まった部屋番号。なんとホテル開業の日だった・・・。この符合は中々ないだけにびっくりした。このホテルといい関係になれそうな気がしてくる。しかも・・・まるみつの横!!っていう設定もサイコーですよね。あたしは月に一回でいいからこう言う場所にご縁があればいいなあって実は、終日思っている。ぱち屋にいると気モチが、落ち付くんです。今朝はssがお休みです。編数調整。なるべく速めに部屋に戻ってっていう家族からのラインもあってトリマ急いでいます。それとピーパーなんですが今までの手法を取りやめて自由になりました。テーマは自由。今日は手短かなってしまいました。ごめんなさい。