いじめに負けない人生論、どんな苦難に陥っても決して諦めず、自分のことだけではなく周囲のことにも目を配りながら、日々精進していく!!口で言うだけなら簡単だけどこれって実は至難の業。いじめられて来た人々はPTSDのように、ずっと後になっても消えない禍根を背負い、その暗がりと闘っていかねばならず、生来明るいようちゃんにはそもそも無縁の話だったはず・・・。どうやら、このようちゃん、いじめを駆逐する力をこの手に有したようだ!!はてなの近藤会長が引退しその時代の節目を見ながら、ようちゃんは心から感謝の意をここで伝えたい。もしも近藤氏がアメリカに渡っていなかったら今のはてなは無かったからだ。その☆フロンティア精神☆を今の若者に失って欲しくはないようちゃんで、こうして虐めに打ち克って来れたのも、近藤会長の頭脳牽引が大だったことをここで言っておきたい。そしてようちゃん自体がこれからのガバナンスを作成した。はてなが後生磐石である為に献上したい。これは父が晩年、凄いな、スゴカネ~を連発していたことから端を発していて、素語彙。この三文字を引っさげてこれからもゴリラのようちゃんのオナオクはZOZOっと続行~~~文句ある?