親父購入のモノにはやっぱり触ること厳禁で、自分がどれくらいの体重まで落とせたか体重計あってもわからない。しかし顔がげっそりで見る影もない。しかし背中の肉が全く落ちない。やはりここが最後まで落ちにくい場所になるのだろう。そして胃の周囲だ。内臓脂肪も相当にあるようちゃんわ~まずはここが落とせれば成功なのだが難しい。顔の肉が真っ先落ちたこと、そして両方の足は軽くなる。腰もくびれが出てくる。なんとなく嬉しい。いじめに負けない人生論・・・ハンパなく強いブライス・ハーパーがポストシーズンに出て来れる?来れない?このことに言及してないサイトばかりで、これは視聴者に対する虐めかも?って。そろそろ揃~~り本当のことを明かして欲しい。ヤフー知恵袋だけ親切にも読者が答えてくれて助かった。ハーパーはポストシーズンに間に合えばいいという気持ちで元々いた・・・とあるのだ。出て来る!!これみりゃあ、一目瞭然だにゃにゃん♪