ロッキーズの皆、最後まで諦めず闘ったけれどダイヤモンドバックスが勝利を収めようちゃんは動悸がしてくる。ドジャーズはここに勝てるだろうか?と。それとカブスだが、どこと最初闘うのだろう。まだ、詳しい試合展開を見ていないものの、やはり今年は破竹の勢い・・・とみんながここが勝利するのでは?というインディアンスだが、今年ほとんどその試合を見ていないから詳しい情勢はわからないままだ。終盤の二十二連勝が物を言うかもしれない。そこでの記録が現しているものがただならないだけに怖くなる。ダイヤモンドバックスがドジァーズの相手でそれに勝つことがまずは優先で第一試合はカーショーという予定を知る。次がヒル?恐らくカーショーが今年、サイヤング賞だとようちゃんは憶測していてそれが防御率だ。ナショナルリーグでカーショーが獲れたら何も言うことはない。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。フォーサイス スパイダーマンに 似ているんだよね☆ドジャーズの彼がヒットを複数打てば勝てるだろう☆