キョウシオいきまひょか~今年もこんなに終盤になって巨星を失いました。この俳優さんの人間性はただものではなく根津甚八さんの惜しい若過ぎる死にキャロルとシゲルちゃんも絶句してしまうのです。縁あって最後にもう一回映画に出演があったことが果報でした。彼の演技力は並大抵のものではなく最後の名優とシゲルちゃんも言うくらい賞賛に値した方・・・。そこはうちの娘たちにはわからない、実際に見る機会そのものがなかったし、ジンパチとまず読めない。カンパチっていうんです。しかしお顔だけは知っていたのか、この人観たことある!!って言うのです。芝居小屋からデレビ全盛期へ。その時代の推移をしっかり掴んだ芸能人で映像を最後に見たのはテレビ。若い頃の映像でしたが子供を抱える刑事の役でした。ホームドラマにも多々出演されていてこれからも映像を観る機会はあることが救いです。彼は映画界最後の無頼派という声もしかり・・・。キャロルのおおみそかは審査員に選ばれた大谷投手を観る為にシゲルちゃんの部屋で紅白を観ることにしています。何しろ大谷をゲットしたホリプロに期待は熱い!!ということですがねん♪