キョウシオいきまひょか~順番を変更しましたがこれもエッセイを重視するからで、やはり大リーグをオレガイのコーナーでやることは無理あるなあって。それで急遽変更になりました。このコーナーでやるということで、大リーグに賭けるキャロルの気持ちがどれだけ大きいかわかるんです。昨日の新聞で侍ジャパンのメンバーがわかってぞくぞくしてきます!!西武からも新しく投手が選ばれてシゲルちゃんもご満悦~キャロは大谷が投手重視でいく!ということはいいことだと思うんです。出番ないこともない大谷打撃。なぜならアメリカンリーグの要綱でいく!というDH制だからです。侍ジャパンがこの時期に始まるというとキャロルも早くエンジンが掛かるっていうことで幸先いい!!青木さんもきっとヒット打つでしょう!!なぜなら来季わ~アストロズ決定!!彼の闘争心もニッポンの花丸だと確信しているんです。ここまで自分を引っ張る力にたけた人物を知らないからです。