キョウシオいきまひょか~昨夜みましたか~あれを是非見せたかった。シゲルちゃんがあれを見ればきっと納得したと思うんです。なぜならカトゥーンの亀梨君が投手最速に挑みとうとう120キロ到達なのか!?っていうときに114か5?そこまでだった・・・。あれだけの努力家でさえ野球狂でさえそれくらいが限界!!これを見ればきっとシゲルちゃんも140キロがどんなに偉大かがわかって、もう画面に向って大リーガーに向って罵声を浴びせることはなくなる・・・そう思っていい番組あってるよ!っていおうとしたら、もう寝ていた。電気が消えていたんです。起こしてまで見せることは出来なかった。みんなも大谷の凄さ・・・改めて確認しましょう。チャップマンは身長があって確か195以上ある。だからその分球威を感じるけど大谷には若いという最高立地がある!!どれだけの器かはわかりますよね!!