絶対価格を割り出して、個々の商品に関して市場調査始めたキャロルだが、むかつくのは俺が言い出したことをそのままやってて、どこが俺とは違うかと言うと、俺は新聞のちらしを毎日チェック、あいつは自分の直感やらなんやらで動いている・・・恐らくそこで分かれるのだろう。俺はビーズ枕を使用している。プラスチックの堅い小さな塊が一杯入るから恐らく一番堅い枕だ。今もずっとこれだし随分前から替えてない。堅い枕のいい所も1杯あって、一度低反発枕も無料でゲットしたが俺には合わなかった。一定の高さが俺には必要だったのだ。どんな枕もそれぞれの味があって一概には言えない。そば枕の匂いはとんでもなく薄くて、俺も喉から手が出そうになってたがあいつが憎らしくて頂戴!!ともいえなかった。匂いがないようで、あるのだ。なんという存在感・・・ニッポンのさりげなさに匹敵で、置いてない店が結構多いことが頷ける。デルスカイしておこう。傍に置きたい蕎麦枕だ。