イオンのゲームペースであるモーリーファンタジーで久々遊んでイイモノゲット~~これにはいい場面に遭遇した!ってのもあった。実はある女子、小学生高学年くらいの女子が盛んにチャレンジしてクレーンで釣って落として商品をゲットする機械が数台あって、そこでの景品はキラキラ光る塊も混じってて、例えばそれは水槽やらで使用のことが多いんだけどその小学生はどうしても欲しいものがあったのかゲット出来たら、さっさといなくなる・・・。大量のゲットされた塊は要らなかったのか?しばらく推移見守る。三十分しても戻らない。音がしてたからどれくらい落ちてたのかな・・・係り員も来ない。相当込んでた。お盆の十四日だ。子供たちがオコズカイをもらって来る場所となるとココかプールだろう。キャロルは自分のお金を百円入れてその場所でプレイ。彼女の採った分も一緒にゲット!!その中に予期せぬお品が・・・。以前クリスマスの木を飾りたい!って言ってたが、いっこうにイイモノ見つからなかったがそれはリボンのキラキラでしかも結ぶための穴付き!!クリスマスもろたで~~ハセスの法則・・・人が捨てたものには限りない愛着があるのだ