沈静させることの重要性は俺もキャロルと同意見だ。恐らく政権は俺の予想だが、一年もつかもたないか?とトランプ政権の脆弱さを俺は見ている。しかしキャロルは四年間は大丈夫!!っていう。俺はいっておくが悲観主義で、五年後まで考えるタイプ。しかも完璧主義者!!北朝鮮やシリア情勢もよく新聞で読んでいて予想が立つ。後ろ盾があるから共和党の結束あるしスタッフも側近もある・・・というが俺が危惧してやまないのはスナイパーだ。この英語をあいつは知らなかった。英語を勉強しているがまだ、出て来てないらしい。警護に余りに過敏になってしまい政治が疎かになることを懸念する。市民的扇動を今すぐ止めて欲しい。手腕を見たいからだ。トランプの子育ても見たい。十歳というあのバロン君は身長どれくらいあるのだろう。これから彼をまっすぐに育てたい俺の願望が断固としてある。デルスカイしておこう。マスコミ操作術だ。