俺の凱旋までやって休憩に入ろう。今キャロルは俺のパイプ枕、これが結構重いのだが、雨の日、ウォーキングが出来ないときには寝転んで、このパイプ枕を膝の下に置いて腹筋をやっている。本来なら両手を頭の後ろで組まないとちゃんとやったとはいえないが、それを言ってたら俺たちは起き上がれない。両手は自由ということでやってみた。俺は七回でアウト。あいつは二十回だ。しかしあいつも自分自身を嘆く。こうまで身体能力が落ちている現実にリアル打ちのめされている。三週間くらいは経ったがこのウォーキングの効果に驚くのは風呂屋の体重計にのったときで、なんと五十四㌔まで落ちていたという。あいつ三キロ減量に成功しているのだ。その日のツボ湯はバスフレンドのアロエ。きっとそこにじっくり浸かって瞑想したのが良かったのだろう。庶民の世界だが俺も推奨する。千円以上は高い!!と痛感出来る庶民の時代というボックスをあいつと引き寄せたい。デルスカイしておこう。壷アロエだ。