サッカーの若き獅子、本田選手の今回の地震に対する捕らえ方も頷けるし、一方では笑いが果たして通じるのか?っていうさんまさんの言葉にも重みあって、ひとつの出来事が最低四つか五つの方向的意見を出させてしまうのにも言論を展開していくには功指摘になる。黙っているよりこういった意見を出せる有名人、著名人の言葉を自分のリアクションにしながら是非参考にしたい。キャロルの中で突出しているのは、こういった関連で何もわからないです!を連発せざるをえない科学者に対してしげるちゃんが澄んだ瞳で一石を投じるのだ。狼少年にならなければいいな・・って。この発言こそ、キャロルは重視する。どんな有名人の言葉よりも真実ってか的を射ている。なんで狼少年という発言するわけ?って当然尋ねると、俺の第六巻としか奴は答えない。アーケードに椅子とテーブル持って行けば?繁盛する占い師になれるだろうし、少なくとも、元九銀OBのみならず親和銀行のメンメン、福銀の面々もオマケで来てくれるだろう。とにかく狼少年発言は外せない。ほなあバカルいってみな~打たないなら 帰ってもらうぞ? シーガー君〔カエル・シーガーという名前だけにこの言葉に参ったシーガー選手は奮起に持ち込まれる〕