決して笑ってはいけないし、キャロルも全然笑うつもりはないが、当人がうらめしそうに折れたバットを見つめる・・・。カイル・シーガー選手で、ドジャーズのシーガー選手のお兄様、なんで又、苦笑いをシーガーが浮かべたかと言うと、その折れたバットの折れ方比率。普通は半分くらいにポキンと折れるのが、シーガー選手の手元に残るのはほんの十センチ程。つまり取っ手の部位だけが折れずに残っていた・・・。これは物凄いことなのだろう。野球を全く知らないキャロルでさえ不吉だと思った。せめてもう少し手元に残ってくれたら良かっただろうに。しかし今日七点ダッシュでそれをせめてもの救いにしたい!!しかも青木選手と他二人の選手が試合終わったあとに肩を組んでスクラム祝福したんだ♪こういったプラスの動作が不吉さを払拭して次の試合に磐石を備える。宿題と答え一緒にいこう。葉桜も しかと噛みしむ 逆渦潮☆普通の渦潮ではなく逆に回る・・・桜散ったからだよ☆ほなあ宿題ね~カーンズから カーンとやったぞ!! 俺・・・・・〔移籍組投手としてしぶとい投球で魅せた、そのカーンズ投手からヤンキースの選手が今日ホームラン第一号~水主の答えはカコ〕