おおお!!キャロルを驚かせたのはHMのショッキングピンクの夏のワンピース。両肩が出て若者向きに少しルーズさの中にもシャキっとした何かを感じる上品出で立ち。これには参った。キャロルが好きなスタイルだ。もともとスーツスタイルよりもこういったワンピースが好きなキャロルはお値段にびっくり。二千円内外なのだ。前々からここのファッションには興味持ってた。HNとHMはメッポーお隣同士だからさ。GUも素晴らしかった。白のマチあるショルダーは二千円以内。丈夫でデザインもシンプルで買いたくなった。若者のセンスは満載だ。埼玉新都心コクーン内の育児室もデザインが最高だった。照明を切り絵のような白の山下画ハク調でデザインしていて、しかも船内のような円い窓。お湯もあってしかも電子レンジまで・・・。こういった施設に来ると、必ず授乳室を拝見するキャロだが、こころ落ち着くコテージ風にしばし安らぐ・・・。これから産む人にも快適な内装。気分屋をベンジャミンシャトルしておこう。若者はえてして気分屋なのだ。この感性を抑えとく必要あるわ~ほなバカルいってみな~ここで俺 弁当食ったら まずいっすか?☆馬鹿!馬鹿!馬鹿!☆