一日を二十四時間で捉えず、二日で四十八時間と捉えたことによりタイムワークミスで、とうとう変更です。ジーニアース編が今日の金曜日で、土日月がサファイア・マンに・・・。みんなも火曜日が今度から黎明編だから間違わないでね?キャロルは元々火曜日を一週間のハジマリにしたい!!っていうくらいの細木先生枠火星人プラス。だからこのミスがよかったかもね。火星人プラス思考なんだにゃにゃん!!音楽七の倍数は明日にして今日は読みだけは間違いたくないっていうことで、宿題ね?水主町。これは大村市にあってキャロが小さい頃、従弟の家があったのでよく覚えている。西沢百貨店屋上に可愛いブランコあったんだ。それこそ背もたれ有り両サイドガード付きひとり用。今でもよく覚えていてね。従女は琴海の大富豪にお嫁にいった。ふたりしかいない女の子のイトコだ。水主町を何で設問するか?っていうと次女も読めなかった。長崎人でも読めないんだよねこれが~ケサボイはハイパーチルドレンだ。キャロルのような天才ばあちゃんを指す。幼少すでに天才肌で、素直にそのまま六十歳還暦を迎えているグランドスマホだ。〔スマイルしながらほほほって上品なのさあ〕