よおおお!フルーツ屋♪長崎は何でも遅い。やっとハーゲンダッツの胡桃味が先おとつい入荷。アイスクリーム華シリーズだ。ケサボイはオッセー。遅すぎるってこと。今セブンイレブンの店舗内で大きな二リットルの水同士の攻防が繰り広げられて、従業員たちも半々に分かれている。休憩時とか、五時間ぶっ通しで勤務とかいうときに水やお茶を飲んでもよくて税込み百一円のサントリーの天然水が大勢だった。しかし一円下げてきたコカコーラのいろはす二リットルを呑む男の子が出てくる、そしてその二十二歳の男の子にどうして?一円安いから?って尋ねると、柔らか素材だから潰すとき楽なんです!おおおお~~ってビビる。ここまで、呑んだ後の処理効果にまで及べる若者とは?ニッポンの若者凄いぞ~中国の博士課程よりももしや上??いいや彼は彼で素晴らしい!!世界若者万歳!!とキャロルは嬉しくなってコンビニの未来割かし明るいわ?って。だって、スーパーが安くてもそれは当たり前。人々驚かない。しかしコンビニ安いっていうと努力の賜物ね?ってそう言われる。立ち居地や出で立ち、はるかに有利なんだにゃにゃん。ほなあカージー息巻きまひょ。濃厚と 付けばベビィも 振り返る