NHK社員は高給取り。それなのに新投手の読みも間違うというスッテンコロリで、キャロルが特別にベンジャミンシャトルしておこう。大ミスのことだ。小さなミスがツルツルスッテンってことでヨロシク。田中投手が一勝を逃して田中投手から棚空ボタ餅になって一勝した投手はバルバトとは読まない。今さっきわかる。本当にしっかりせ~~いい。NHKの受信料はきちんと徴収されているのにこのマチガイ。しかも人名を間違うとは・・・トホホを超えている。キャロルをニシドリと読むのとそうは変わらない。自分で何でも調べないといけないっていうことはメディアの本領がすでに欠落しているという証明。キャロルもカワヤナギ書き換える必要性に迫られている。バルバト投手だからこそ出てきた前の川柳。しかも今日デビューのヤンキースの選手も読みがどうなのか?もはや信じられないしあやしい。NHKがすぐに訂正しないから自分で調べないと怖い。今日の中継ぎも中々いいピッチャーだった。自分で調べる癖がこっちに整い、逆にいいかもしれない。ほなあバカルいってみな~変じゃない! 俺は天下の ヘンダーソン♪〔これは前回出てきたメッツの投手で変じゃない!っていうときは中々のってこと〕