キャロルとチャップマンの鼻がそっくりでとても他人様とは思えずに息を飲み込む。彼の変身だ・・・。去年と全く違うな。。。というのは去年は招待試合でそのオールスター開催本拠地だったのだろう。チャップリンいや、チャップマンは豪勢なピアスをしていてキャロルはまずそれに眼を奪われる。今年の彼はシンプルでそこが逆に眼を引く。豪勢なものをすべて取り去った挙げ句あの剛速球。そこにチャップマンの変身があってスリムになった。体全体が伸びやかなのだ。笑顔もいい。昨日は四点差がついてしまい残念ながら正規試合で観ることはかなわないもののブルペンでもしもの登板に備える仕草はしっかり視聴者にわかり嬉しかった。神さまはチャップマンが努力する限り球運と言うシロモノを与え続けるだろう。精進する者のみ前進もあるのだ。それがあるから明日もある。チャップランでケサボイしておこう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺よりも 速い奴なら 一目置く☆一目置くがベンジャミンだにゃにゃん☆