今思った~~絶対にこれが必要。Tバッグのコーヒーだよ~ん。紅茶や日本茶にはあるのになんでやねん。急速にコーヒー飲みたくなる!!いつも大概アメリカンコーヒー飲みながらのブログ書き。こんなときに習慣がピョコッと顔を出して来るし、必要だ!とそう思った瞬間が発明なんだ。瓶に入ったインスタントコーヒーじゃあ、旅の最中には重すぎる。どうにかして荷を軽くしたいのは旅人の常識。今からセブンにいってナナコにわずかに残ったポイントと現金足してとりま瓶入りのいつものコーヒー買うしかない!ケサボイはTコーヒーと二万円札だ。お金がすり減っても何とか高速バス代金支払済ませホッとしたのもわかるだろ?だってシゲルちゃんは七十二歳。病で倒れたりが絶対ないとは限らない。電話出来ないからね、そういうときってあの携帯も押せないって知ってた?だから倒れたら即首に掛かったレスキューボタン押して、病院に直通っていうシステム開発急ぐべきだと思う。危機のとき携帯が何の役にも立たないってことは自明なんだ。シゲルちゃんには主治医がついてて本当に幸せだにゃにゃん。キャロルそういえば獨協医学部って越谷あるけど読めないんだ・・・。これ読めないと救急車に乗っても不安だし~是非振り仮名お願いします。あと一個はね、一万円札崩したらすぐに無くなる。西嶌姫瑠の姫ガオで二万円札を印刷したいな~リアル考えてる。うっしっしっし~ほなあ火事場からね~短歌詠みも いつかは担架の 世話になる〔入れ歯上下ともおかしくなってるキャロル、帰るのはいいけど忙しスギ~短歌はタンカと読み、詠みに黄泉が掛かる〕