よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはオッケイ!というときにはOKにお敬が掛かっているし、イエース~YES!っていうときにはイヤースの癒すが掛かっているっていう発見。ここは大きかったし、海外の人々も巻き込む快挙がもしもあるとするならこのイエスとオーケイなんだなっていう・・・。英語もニッポン語と連動していたなんて嬉しいし、キャロルは今こころが少しわびしいし腹も寂しい。本格的にスリムになることを決めるけどその前に、お一人様バイキング旬家に足を踏み入れたい気持ち強くあるんだね。もうこれ以上は食えないっていうところまで自分を追い込んで初めて見えてくる境地や水平線もあるんだ・・・。ハラホライズンと命名しとこう。体脂肪八十パーセント超え状態の経済大国ニッポンを、まもなくつつがなくも救うのはキャロルみずから体脂肪二十五パーセントに挑むことから始るのかも?って。しかしその前にバイキングに行きたい気持ち切なくも健在だにゃにゃん。ほなあ火事場からお願いします。個バイキング 封印前夜に 行きますか~