昨夜は感動で一杯になった。もしもこれが本当なら医学界のみならず精神世界の株式公開っていう大快挙!!ユーチューブで観たのはアンビリバボー、エベン・アレグザンダーという脳外科医の臨死体験だった。自分がまだ会ったこともない妹と会うという不思議な遭遇。しかも妹の顔をはっきり覚えていたということが凄い。キャロルも今回不思議な体験をしている。それはなんと番号に纏わる夢なのだ。キャロルは今回みずほダイレクトのカードもみずほのキャッシュカードも自宅に置いてきて、もしもそれがあれば自販機電気代が振り込まれてて下せるのに・・・ってくやしくてたまらなくて、そのダイレクト番号さえわかればネットバンキングも可能で悔しいなあって思って眠りについた。そしたら番号が出て来る。夢の中でだ。や、やったあ~って思って目覚めたらもうその夢で記憶したダイレクトの番号が消えている・・・。悲しかった。つまりこれは記憶障害が夢にまで影響するという事実なのだ。ハセスの法則・・・強靭な頭脳を有する若い時代を過ぎてしまっては何もかも茶番になる。過ぎ越しの晩餐が来るとき以前に、達成しておくべき成功が数あるのだ。