キャロル昨日はとんでもないことに気が付く。前田投手が一点差で勝っているのに代打で降板させられたことだ。五回まで投げられるタマカズだっただけにショック~~満塁だったから仕方ないか・・・と思ってはみたが大事な勝ち投手の権利があっただけにくやしくて泣いた・・・。しかしシゲルちゃんはキッパリ言うのだ。ご丁寧に投手の勝ち投手を配慮するような監督なら、優勝なんかないぞ!!って。チームが勝たないといけないだろ?それが監督の第一使命だよ!!って。キャロルはその時に類推したのだ。もしもハムの大谷投手ならこの場面で代打を出されたか?ってこと。答えはノー!!やっぱり大谷投手はナショナルリーグがいいかもな!!って前田投手のこの一件が教えてくれたんだ~ほな大リーグ戦竜お願いします。ホームランも 打てるって君 本当なんだね?!☆マエケンわ~今度はしっかり、序盤に打たれない心の配備でマウンドに来てくれるでしょう☆