いつも行く美容室クラスにはただで飲める美味しいミネラルウォーターがあるの!いいないいな!って。キャロルが行く歯医者にもあるという。このミネラルグッズがキャロルが今もっとも自宅に欲しいもので俺はあいつの還暦の祝いにどうかなって考え中である。水をいつでも気軽に飲めるっていうことは節約にもなる。なぜならうがいにミネラルウォーターを使用する我が家だからだ。毎月ミネラルウォーターに費やする金額考えればお安いものだろう。しかしこれはキャロルのみではなく俺も自分の健康面にお得で一挙両得を思うと何も彼女だけへのプレゼントではないというウマミ。ウォータープリンセスとデルスカイしておこう~設置から面倒なメンテナンス何でもすべてやってくれる概要なら助かる。何しろ体の60パーセントは水らしいのだ。