今回の旅でヘッドホン革命~今までネカフェでは使用しなかったこの機器。今回はなぜか起用。暇だったからだ。今週は一杯キーワ-ド出てきたね~キャロまだアカウントが出来てないみたいで、何回か自分の電話番号パソに入れて、ショートメールで来た認証コード番号を入れるけど×のまま。どこかでフン詰まっているんだ。でもいつかツイート出来るようになる。横に誰かいれば出来るしきっと初歩的なこっちの未熟さって思う。サンクスへの分刻みの申し立てについても考えさせられる。店は誰のものか?っていうテーマだよね、店はあくまでも店主のもので、アルバイトに負担をかけてはいけない。ただでさえ、早めに来ているっていう世相なのだ。店主がよほど富豪でない限り、この問題はずっと出て来る。お遊びで趣味でコンビニをやれる人も実際いないとは限らない。そして瞬く間に儲かるって場合もある。信じられないがトリックあるのだ。宿題と答え。五十メートル 二十秒でも アッパレッス〔これ新語ね、こういう名前のマンション住みた~~い!!〕では宿題。ベンジャミン ちなみになんで ・・・・・?〔ましてや動画でベンジャミンに釘付けになる。なんでこんなに英語もニッポン語もうまいの?なんだって?八ヶ国語話せるって?しかもお笑い界なら絶対トップになれるイイモノ何かを持っている〕