今朝のキーワード、レインイン、手綱を執るってこと、抑える、こういうキーワードの群がやがて、軍になるんだ。天才と凡人シリーズになるけど、語学を舐めるな!!ってことかな、聡明で、闘わずして勝つ軍師になるには、やはり、語学って大事だにゃにゃん!!キャロも一日、十五はエイタン覚えるようにしているんだ。そうすれば、月に450語はいく!最近ね、ノンアルコールビールも止めたんだ。八万円作る為に、まず、なにから出来る?ってね、病床の彼に負担かけたり、悲しませたり出来ない。一日に147円のノンアルコールビール、これは?二本飲んでいたから、294円。こういう所から、節約しなくっちゃあ~それとね、もうひとつ、新語浮かんだ~忘れないうちにね、馬出っていう地名が福岡市東区にあるんだ。まいだしって読む。ね?持参のだしっていうことで、マイダシ~いいでしょ。でもこれじゃあ、アリキタリ。マイダシ~ルにしよ。宿七さん曰く、この町名を読めるか、否かでね、生粋の福岡人かどうかが、試されるってさ。リトマス試験紙みたいな町名。アッパーのみんなもこれを、機会に覚えときな~