年間162試合、十五掛けてみると凄い数字になる~三十チームがあるから十五試合行われるっていうことになって、実際これ内緒にしててね、全部毎日観たい気持ちになってるキャロなんだ。ここまで来ると病気かもしれないし、大リーグの地名や球団名覚えたら次は?暗唱英字を覚えること。たとえばLAAとかLADとか略称があって、これ勉強してないと掲示板で瞬時勝敗が見れないんだ。TEXは確かレンジャーズでHOUはアストロズだけど一応調べて欲しい。記憶障害が着々と進んでいるからなんだ。若くなくとも記憶力まだ強靭な人はいて老いても頭脳鋭敏なその人達がとっても羨ましいんだ。たいがい貧乏人であまりクルマを利用しない歩く人々に多い。いつも市場の大安売りに目を働かせていて歩いて買出しに行くことで健康な経済的五感を闊達にしているんだね。かつてバンカーだった人々も定年後いろいろなことに挑戦しているメンメン多い。シゲルちゃんみたいに大リーグが大好きっていう人はあまりいない。やはりニッポンの野球人気は根強く高い。昨日聴くんだ。メヒアがニッポンでは一位のホームランランキングにいるって。こうしてクチコミでイエコミでシゲルちゃんから入る情報も新鮮なんだよね。イエコミをベンジャミンね~宿題と答え一緒にねいっとこ♪第二号 リアルにまじで ミュータント☆でわあ宿題ね~自慢する 暇がとれない ・・・・・