三投目はよおおお!フルーツ屋♪ケサボイはフリーライタルだ。フリーに物が言えて、責任の所在がはっきりしている。自分をけむに巻いてないからだ。なんで決める、そこがわかるかっていうとちゃんとマイナンバーカード持っているからだ。まだ取りにいってもいない人は厳重注意だ。これを機に公務員気質になるのも大事だ。公務員たちでもまだ、マイナンバーを常時携帯してないのはいけない。まさか・・・いないだろうとは思うがついついってのがある。これが郵便局留め置き期間短いからなんだ。でも忙しいってホラを吹いてホラ貝化はいけない。厳密にいえば一般人もこのマイナンバーを訝っていてなんでやねん?って思うと、その人、あんまり自分の家のことや財産知られたくないって言ってた。縛られているみたいで嫌なんだって。そういうのもわからないでもない。しかし個人思想のみでこの国では生きていけないし、遭難したとき、助けて~~っていっても無視されかねない。マイナンバーが身分証だからだ。いいとこばっかり吸って、都合悪いとポイはよくない。人物運もついてこない。ちゃんと国にはしきたりというものがあるのだ。ほなあバカルいってみな~全然っ人が 生かされてないっす! マイナンバあるだろ?〔お前ナンバ生まれだろ?それだけでも幸せってこと〕