やっとこさ、定食コーナーに来ました!旅先はやはり、大変なことも多いですね?このネカフェは北越谷駅東口から徒歩十分のりらくCaFe、安くて広くて助かっています!!八時間パックで1600円切っています。電車往復料金の300円入れても、安価。キャロの大のお気に入り~、でもここに至るまでは、大変だったの。タクシーの運転手がカラオケやさんの前でキャロ下ろしていなくなった。以前はネカフェだったらしくて。でもキャロすぐにその人をタクシー会社に通報してバックさせて言った。ここはカラオケよ。ネカフェは紹介してもらったから、そこまで走ってって。そのカラオケやを出てくる好青年に、行きつけのネカフェはありますかあ?宿が欲しいんです。アイアムアストレンジャ~って。すぐに教えてくれました。まさかのタクシー料金とられましたが、キャロここを教えてくれた青年の配慮が嬉しくって・・・。追加千円は支払いました。いつもならしません。旅の途中ですもの。困ったときにはお互い様ですもの。では源水、ルビー放出お願いします。カラオケ屋の 前で置き去りに さるるとも ストレンジャーに 街人は優しく〔気さくなあの青年よ、ありがとう!!褒美をとらすぞ~~~〕