今日はぐっすり眠れた。なんだか気分がすっきりで気持ちいい。ウォーキングにはだから行ってないのだ。ニシガイがこうして始まるっていうとき、なんか物足りないなって思ったら、一週間クルマを運転していない、そのことがキャロルの余裕になっているのかも?ってね。結構走るのってキツいし、走らなくよくなってその分のエネルギーが何か他のことに転嫁したのかも?ってね。ここは場所柄とっても便利でしかも仕事に集中出来ることが買い。中々都会でこういう安価な寝床は見つからないだろう。インターネットの灯をやっと捉えて今日があることが嬉しいのだ。カップ麺もどういうわけか違った味がする。家で食べるのとは全然美味しい。湯の温度は100に設定だろう。麺の感じでわかる。ちなみにコンビニポットは98だ。もともと自分はこういうスタイルの人間だった・・・。雑貨家の夢はひとまずお預けになったが、最優先はモノカキ。自分に与えられた時間を最大限に燃焼していきたい。億劫にさえ思う外出時、ファッションの銘柄もメモしつつ覚えてきた。スリーコインズなんていいね~若者のみならず中年のおば様達の話題らしい。キャロルは雑貨家を夢みてファッションも同時進行なんて甘かったなって自分を今思うんだ。しかし専門家でない分、これからも気にいったスタイルは紹介していきたい。モノカキキャロルのウィーク始動はサンデーから始まりを見るのだ。