スムージーは置いてないローソンもあって、今朝は置いてある方へいき二本ゲット。朝からウォーキングは気持ちいい。今朝五時前のキャロだった。金がなくなり新幹線を利用して帰るのが難しく大宮から博多まで高速バス予約しようと昨日の夕方電話してショックに見舞われる。もう走ってなかったのだ。こういう具合に旅が随分遠ざかっていた間にライオンちゃんもタテガミをカット。どうしてくれるの?新宿までいくのが怖い。また迷子になるのは目に見えているのだ。よみびとしらすを違うバッグに入れたまま来ちゃったから早く帰りたい、そうしないともしもシゲルちゃんがそれを読んでショックで倒れたりしたら送金出来なくなりアウト~キャロルは明日一杯でここを去ることにした。暫くしたら又来たい。マイナンバー12桁をメモした紙キレを忘れてきてるんだ。アレ大事~すぐさまファミポートでバス券購入~宿題の答えはポンタだ。店舗前にポンタっていう狸を飼うことで運気上昇~~たぬきはみんなに好かれるし庶民性抜群なのだ。気を付けないとね。抜け目がないセブンイレブンならきっと、背の低い小さ目のキリンを探してくる。ほなあ宿題ね~・・・・・ よみびとしらすを 置いてきた〔自宅のラブソファーの上のバッグの中に忘れてきたキャロルの著書、あいつは元バンカーだよ、よもや人のバッグを開けたりしないだろうけど、早く帰るに越したことはない〕