曹長のトゥエルヴ川柳は明日に組み替え~そして大リーグ戦竜を明日までとしましょう。まだ、イエローダイヤ・マンの設定やストーリーが決まってないからです。ニッポン男子がこれからセカイワクで何かを奪取するぞ!!っていう時に政治家が強いのか、企業家が強いのか?その見極めに入ってて、小説家やお笑い芸人でも充分に世界を魅了できることがわかった今週、改めてヒロミの魅力鑑定に忙しい。シカゴの街に最も映える人材でしかも自然体!!八王子の話を聴いてびっくりしました。そういう元ヤンだというキャロルとの符合もあってより親しみが沸いて来る・・・・。そして駿河屋にメール登録して自分の著書よみびとしらすを手に取ってびっくりする。文芸社から送り返された三百六十冊の中の一冊。本には数字というものがあって識別番号のようなものがあるんですが、これって?どれが真実の番号??って。9784286054858、それがあったかと思うと1920095010007、売るときはどっちを打ち込んで駿河屋に送ればいいの?ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺だって 0007と 呼ばれたい☆0007という識別番号にチャップマンもうらやましがる☆