ここへ来るなら紙コップあったら非常に便利。サントリーの自販機とカップヌードル自販機あってお湯も割り箸〔爪楊枝なし〕もある。Tバッグのお~いお茶とダージリンをセブンでホテル用に購入してたキャロ。ホテルには必ずポットあるからだ。ネットルームに紙コップはなかったのにどうやって?そう・・・このスムージーの空きコップだ。これを利用で飲み物いろいろ飲めてご満悦。本当にこういうとき助かるよね~そういえばここはバスタオルなんかのアメニティー自販機がかなり安くてそれも清貧者や貧乏者には泣けてくる。ネット難民しかり、こういうところで過ごすのは孤独な人も多い。そういうアメニティーにも値頃感を加味した戦略が素晴らしいのだ。キャロル、本当は前のカードにポイント随分あったけど清算時それを利用するの忘れてたんだ。長崎に忘れてきてても会員扱いだった。生年月日と名前を言うことでわかるんだ。でもしばらく滞在だから申し訳なくて店員に自宅遠いから新カード作りたい!って作ったんだ。そう・・・二百円払ってポイント集めが振り出にし戻ったんだけど、キャロルがこういう調子だから本物のお嬢様なんだよね。ちっともお金に敏感じゃない。天然がつく馬鹿。でもそういう自分のヌカリが許せるようになって来たんだ。小さいことじゃないの?って。ほなあ火事場からね。抜け目ない マネーの虎に お任せを!!〔キャロルがボ~~っとしているから、そこら中のみんなが一杯幸せになれるんだにゃにゃん~〕