何か目的がないと人々の足を雑貨家に向わせることは不可能で、理念というものが必須なんだと気が付く。寝巻きとトレパンの合体したデザインで、しかもニートの常備服みたいなもの。自宅警備服であり、しかも歩いて直近のコンビニにはぎりぎりセーフで行ける。こういったトレーニングウェアをミスターマックスで手に入れ飾るかってことになる。同僚がここが出来てからです、俺はこの先以上を走らなくなってしまって・・・という豪語発言があったのは大きい。長与時津の井手園がまだどこかをわかってない。206号をまずよく吟味しないといけない。イデエンと読んでいたがそれも違うかもしれない。長与時津はキャロルの第三の故郷になる可能性大!!長与中学校卓球部の選抜全国大会進出おめでとう!!うちの次女も中学校時代頑張ってた。この台が背の小さい次女には高過ぎて、二男がお笑いのネタにしてたんだ。それくらい楽しい我が家!!今も全くあのときと変わらない。卓球ってのは挑戦する価値のあるスポだ。これをそのままタクスポとケサボイしておこう~卓越の卓入ってるからだ。ほなあ火事場からね~卓球より 軽いタマっての ないっすね~〔こういうボンボン形のお菓子欲しい~食える卓球玉だ〕