キャロはニートの次女の言葉をすかさずチェック~全部が応用とはいかないが、核心を突くものは拾い上げて参考書作りに励む毎日だ。若者の脳裏にあるものこそがこの国の未来の姿。験を担ぐ彼女、占いを信じすぎる彼女が自分の動物占いを披露してくれる。黒のオオカミだ。とても優しい人物で・・・ビックリするほど文章内容がいいのだ。彼女が本当にそうなれたら凄いってキャロはこの動物占い、信じるに値してるわ!!って叫んだ。自慢するわけではないが祐徳稲荷でまたまた一番の大吉を引く。次女は神社で携帯を落っことして、新携帯を購入するぞ!!と息巻く。時津のゲオへママリンダッシュだ!!改めてフォーマカードの優秀さを思う。これ、十年以上同じもので頑張っているって彼女が言う。それを差し替えればこのゲオで新しいのが買える。半年前もここで購入していたのだ。すべてを移行したら古い方を又ゲオで買い取ってもらうのよ!って聞いて思ったのは若者の途轍もない抜け目のない構想だったのだ。磐石若者でケサボイしておこう~