自分が雑貨家をするとしたら長与の店のアルバイター全員がキャロルにとってのアドバイス教になることにハタと気が付く。なんでやねん、こんな人材宝庫はなく、これを失うとしたらもったいなくない?夜勤二番はしばらく残したほうがよくない?ってなる。この夜勤二回で月五万の収益にはなるのだ。これがないとオマンマの食いあげになる。こういう具合にキャロルはアッタマいいのだ。同寮がスポーツグッズについてを色々教えてくれる。指南ももらえて有り難い。デポに行けば大概のものは揃い勉強したいならそこへゴーだと教えてくれる。照準絞りたいしキャロはトレーニングウェアも常時置きたいのだ。Cが盾にひっくり返ったマークとひし形に菱型をアレンジしたスポーツグッズが流行渦で買いだという。本人も注目していながら読みがわからないというのには面白くて笑う。この人も案外そそっかしいし、人に質問が中々出来ないタイプかも?ってね。ほなあ火事場からね~有名ロゴ ひっくり返す 美味トリック〔美味トリックがケサボイ〕