次にいくセブンが決まったからと言ってそれはキャロルの実力ではなく今のオーナーの忍耐力のお蔭・・・仲間と喧嘩してリーダー格の先輩スタッフにすら噛み付いたキャロルをオーナーは守ってくれた。普通ならあそこで、今日で辞めて下さい!とキャロルに言ったはず。しかし粘りがあったんだろう。オーナーはあなたの為だけに働いてください!店のことや顧客の為ではなくあなたの為だけに働いてくださればいいんです!って。そしてすべてを肥やしにして下さればいいのです。これはニッポン独特の言葉で英訳も必要になる。芸の肥やしとはよく使用されたニッポン語だが深い。この言葉に含みといにしえに通じる由縁はあるのだ。西嶌キャロルコンビニ凱旋日記は続行です~〔今日から凱旋付けた~孫カイトのカイを付けた〕