昨日だった、わざわざ、小児科の先生がキャロルらを追い駆けてきて、すまんすまんって話すんだ。四種混合が手間取ってるから、来月は替わるかもしれないって。ええ?キャロルはびっくり。自分が子供を育てた時代は三種だったから。わっかりました~って答えてそのまま売店へ。この七階売店がいいんだ。何だか、アンネの日記の屋根裏部屋を思わせて、狭いのにリッチを感じさせる。なんでやねん??ってね。狭くとも充分こころは安らぐ。。それはなんなのか?鈴カステラに酷似のプチドーナツを購入~可愛いね?鈴カステラ、これも名称で勝利したお菓子。そしてプチも凱旋だ。そこを思うとニッポンリッチの為にキャロルも新語プロジェクト頑張ろうって思うんだ。やぶしは初めてトキワ駐車場に入れてその辺りを散策。長崎の水辺の森公園はすでに世界枠のシェアープライスだ。〔キャロルの家族が歩いたとなれば価値がその土地に付く、プレイスがプライスになる〕