二投目ドライブメモことドラメモ、ようやくです!!あと百五十キロで88888に到達。隔日運転で今日は乗らない日。明日に到達を見るでしょう。たまには森山や愛野方面にいこうぜ?って誘うけどどうしてもこの琴海コースが娘のお気に入り。バス停でいえば大石。ここから見える島の絶景。赤ちゃんの首が据わったら大塔イオンへ行く約束だ。ここは娘のお気に入りのカフェが入っている。一階だ。越谷駅のそのカフェにもよくふたりで入った。少しだけ他より暗い店内の感じが好きなのだという。ネクラなニンゲンはあまりに明るい場所は目がまぶしくてダメなんだ・・・。キャロルも少将暗いくらいがいい。自分のことを話してみんなにもわかってもらいたい。明るい人間も暗い人間も一様に思うのはカフェに入るときは、ひとり寛ぐというガンポンがあるということ、誰にもジロジロ観られたくない。つまり薄暗いくらいの照度は求められる。ショッピングの場であるこの大塔イオンの中であっても少し抑えてある。照度がカフェを決定付ける、これからの参考にして欲しい。