この店は確かにキャロルを成長させるいい店ではあるけどハヤイトコ今年一杯で別のアルバイトを探そうかなってまたタウンワークで探し始めている。じぶんの仕事は確かにみんなに迷惑かけるくらい遅い。決して速いとはいえなくて、これ以上迷惑かけるならハウアイトコ別を探すべきかなあって思うんだ。今は本当にお金を頂けるならどこでもいいな!っていう真摯な気持ちになっているし、飲食業ももう一回挑戦してもいいかもな?ってリンガーも実際募集してるんだ。時間給とかには拘らないし、夜間でもそこそこもらえたらなあって。今の状態ではキャロルの天性は生かされない。時間を厳密に生きたキャロルが災難に見舞われる。いつも浮いてる感じがするし、この一件にしても自分は悪くないのに顧客にガンガン叱られて辛い・・・。もう実際金銭を扱う場所じゃない方がいいなってマイナーになっている。食い物のことだけ従事していたとき、なんで爽やかだったか?金銭的なことが絡むとここまでシビアになる・・・。ドライブメモ、ドラメモだけど、スーパーもいいな?って実は今あと、千キロ走れば88888キロ到達なんだけど86666キロのときに長与ママのセンター前だったんだ。スーパーの佳さも捨てがたい・・・しみじみ痛感するんだよね~