イエスタ日記が三投目になる。キャロルって中々綿密かも?って自分を再評価する。ちゃんと順番覚えているって?それはメモ帳に書いている。それによってブログ順番を違えない。順番ってとても大事なんだ。ここでのイエスタ日記では日常様々起こること、起こったこと、そしてこれから計画していることを述べていく、そういった意味ではみんなに報告も兼ねている。自分の家のガーデンについて書こうとそう思う。ちょっとガーデンに手を掛けて寄り掛かると下の歩道に落ちそうになるくらいに朽ちて、散々なことになってしまった我が家のガーデン。これと車庫で相当のお値段だった。キャロルは昨日999万円という家を運転中見る。これなんか凄いって娘も安さに戸惑う。中を見たい人も続出かも?なんでかっていうと信号待ちしている間にもみんなの目に触れる場所にある。信号待ちは長い時間だと一分越える。やはり近隣光景に目を奪われる。よそ見しちゃいけなくても目に入る。特に数字。土地も入れてなら安い値?娘は最近ダジャレばかり放つのだ。もしかしたら母親のブログの参考になれば?って出してくれてるのかも~