西嶌キャロルコンビニ日記いきまひょか~形上のローソンで、親切なスタッフがキャロルの集めたリラックマタンブラーを引き出してくれた。自分で出来ることは知ってたし、勘違いしてた。台紙に貼った紙自体、やってなかった。それなのに買い物履歴で、ロッピーで取り出せて感動~こんなに便利になってたなんて・・・。それにその前のキティちゃんのときに台紙に貼ってないとダメとそう思い込んでた自分・・・。時代はどんどんきてますね~それに乗り遅れている自分でもスタッフのフレンドリーナ介添えでこうしてゲット!!自分はどうや?と徐に反省。そうだよ、人のことなんか構っていられないくらいにレジオソ~~これでは順当なアルバイトスタッフとはいえない。人生はまだまだ未踏なのだ。