ここまで書いて夜に回そう~今ね、隔日にいってる場所は針尾なんだ。ここに米軍基地があって、途中、西海橋あるんだ。渦潮で有名なこの景観にものスゴイホテルみたいな建物?あれはなんというホテルって。リッチ素晴らしい~~シェーってなる。長崎弁では好きだけど中々告白出来ないってのを次のように言う。スイトットバッテンイイキラントサ~関東人が聞いたらええ?外国人の言葉って思うだろ?それにスイトルには席が空いてるっていう意味もあるんだ。席が空いてますよ、どうぞ!!っていうときの長崎弁はこうなる。スイトッケンスワランネ~或いはこれもあり。スイトッケンコシカケテヨカバイ♪本当に奥深い長崎弁もいいがキャロルはスィーに今首ったけ。スィーティ、スィート、スィーツ、こういう語群検索からネーミング構想は生まれる。スィーテだ。キャロルが好きでも口に出して言えないみんなのこころの万華鏡を、こう命名しとこう。ほなあカージーお願いします。総帥の 乗られるクルマに 決定だ〔だに打が掛かる〕