ルビー・ウーマン《復習の館おさらい編》〔150〕琴海から針尾までの206号がキャロルのドラメモコースでこの琴海から針尾まで、ほっともっとが一軒あれば助かるのにな・・・って。パーキングが広いと大丈夫です。いつも結局西海橋を超えて佐世保まで行かなきゃならなくなる。でもこの針尾のほっともっとサービスいい上、お隣にファミマもあって助かります。次女はファミマの牛乳でないと乳が出ないというので本当でしょう。そして前回このほっともっとでもらったコインで削って景品貰うやつで、のり弁のシールが当たりとっても嬉しかったこともあり以前のくじを持って参上したのです。それを削っても字が消えてしまってはずれなのか当たりなのかわからない。店長に訊いてきます!って言って持って来たのはのり弁ファイル。前から欲しかっただけに字が消えているのになんていうサービス精神!!って応援したくなります。ね?スシローもいいけどどうせ行くならこうしてサービスいい、系列ヤヨイ軒にしない?いいね~あそこお漬物が美味しいしお茶もウマいんだよね、でも寿司やのお茶もいいから迷うね~次女も同じ予算でいくならサービスのいい、自分達が日頃関わっている店がいいかもね?って結論付けます。ヤヨイ軒あるミスターマックス時津の界隈はヒャッキンもあるし、ハニーズもある、そこが買いだよね~キャロルは埼玉研修で腹が減るという苦しみを嫌と言うほど味わったことも起因します。ご飯お替り自由。これは天使の誘惑ですねん。