関西弁と大阪弁のけったいなは同位なのだろうか。長崎弁で、あざということは言っとこう~これはまだ言ってなかった。スマンスマン忘れてただけで他意があったわけではない。こすか!!っていう。お、お前実にあざといぞ!は長崎地域弁ではこうなる。わいわ~こすかばい!すまんすまん言うのが遅くなったのは別に計画的ではないんだ。こすかっていう言葉自体、懐かしいくらいに今使用してるのはほんのヒトニギリ。〔ベンジャミン〕だからそうは気にすんな?このケッタイの意味だがおかしいとか変な・・・ていう意味以外に、こういうのが入ってないか?って憶測検証するんだ。傑出した人物だ。けったいやなあっていうのは傑体と振ることが出来てしかも世界に通用する人物のみ使用可だ。キャロル総帥ならホンジャマカいいだろう~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。西風に 運を任せて 立つ打席〔これわ~西投手に向かって打者が立っているときだにゃにゃん、今朝ユメで出てきたからしたためた〕