さて、宿題のコーナーいこか~今日はニューヨーク雨じゃないよね?楽しみな遠足の朝のドキドキ気分・・・あそこはシティフィールドは屋根が確か無かった。それにしてもダーノウ選手のホームランがリンゴ直撃には感動したね?ああいう場面、見事見ていた自分であって佳かったなあって。キャロルの宿題と答えね。カケルには 誰にも言わない ユメがある☆翔には駆けるが掛かる☆走るっていうのはフィールド競技すべてに通じる鍛錬で、この体作りをきちんとしているスポーツ選手はめっちゃ強い。メッツという運動量を測定の計器はキャロルは欲しい。コンビニでどれくらい運動量稼ぐかを知りたい。もちろん歩数もね?ほなあ宿題ね?そのボール 蔦に迷えば ・・・・・☆コリンズ監督このときにホームベースに入った選手戻されて怒り心頭だった、気持ち分かるよ~でもね、キャロルの場合、蔦に迷ってボール見えなくなればおのずとタイトルなんだ~☆